アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに好きな男性にプレゼントを渡そうと思います。Yシャツと、食べ物をプレゼントしたいのですが、彼は甘い食べ物が苦手です・・・どんな物をあげればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

バレンタインのチョコ売り場の横に、ひっそりとハート型のお煎餅


(1袋3枚入り)が置かれていました。
甘いものが苦手な人用でしょうか?
そうゆうのでも良いのでは?
    • good
    • 0

はじめまして。



甘い物が苦手だけれど、食べ物を送りたいのですか・・・。
お酒のおつまみになるような、チーズとか???
    • good
    • 0

甘いものがダメなら辛いものではいかがでしょう?


お菓子系を食べない方なら辛子明太子とか案外喜ばれたりするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明太子は思いつきませんでした(笑)
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/01/24 11:58

いいですねえ(笑) 



VTだからといってチョコとは決まってません。チョコを送る習慣を作ったのはお菓子メーカーですので・・・(余談)

甘いものがお嫌いなら、スペシャル手作り弁当とか?色々な果物をハート型にくりぬいてシャーベット状に凍らせるとか?

でもVTですので、苦手でもチョコはうれしいかもしれませんよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・お弁当もいいですね。
彼は凄く料理好きで、腕前はプロ級です・・・
そんな彼にお弁当はちょっと勇気がいりますが、一生懸命作れば喜んでもらえんますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 12:01

彼はお酒は飲めますか?


小さめの、おしゃれなボトルのお酒とかどうでしょうか。
あとは、好みにもよりますが、お茶や紅茶、コーヒーの詰め合わせなどでもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はお酒が大好きです!
凄く参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 12:02

甘いものが苦手なのであれば、Yシャツだけでいいと思いますよ。


必ずチョコ(食べ物)を送らなければいけないというわけではないので。
あとは、甘いものが苦手でも多少なら食べてくれると思うので、小さいチョコをそっとそえるのはいかがでしょうか?
最近は、ハート型のおせんべいとかもありますよね!

がんばってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!シャツだけとという考えもありました・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!