プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前かった日本ビクター株 平均単価500円 2000株 もっています。
どんどんさがっていて、泣きたいくらいです。
とりあえず保有しときますが、本当に毎日下がっているので心配です。
ビクターの復活はあるのでしょうか?
果たしてケンウッドと一緒になって大丈夫ですか?

少しでも知っていたら教えてください。
株は買い増ししたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の考えは、継続持ったほうがいいと思いますよ。


ビクターの株は低迷していますが、筆頭株主松下はカバーしています。
松下は元々、プラズマテレビをやっていますが、将来的に液晶テレビに市場を奪うことに配慮し、液晶テレビ事業にも去年末に参入すると発表しました。これにより、ビクターの液晶テレビ事業は巻き返しできるかもしれません。(黒字転換)
しかしながら、500円まで戻ると確信は保障できません。現在の日本株は、サブプライムローンの影響で明らか売られすぎています。今、損失確定するより、もう1年間待ってはよいと思いますけど。
あくまで私個人的な考え方なので、どう行動するか、あなたしだいだと思います。責任は負いませんよ。
    • good
    • 0

3、5年はかかるのでは

    • good
    • 0

復活とは関係無い・・・・・・・・


外国人が売ってますので・・・・・・
売った方が良いです

5月には日経平均は10000万まで落ちます

信用格付け会社が保障会社格下げ又は保障会社破綻の出てきます
この分の損失が・・・・1-3月に計上されて
4月終わりの決算発表に出ますので・・・・・・・
これも本の一部でまだあるのかよになりますので
最悪この分は
今出ているサプライ損失の2倍ですからね

下げはまだ序の口 今4段下げの2段目が終ったて一端リバしますが
それももって1月31日までかな
    • good
    • 0

日本ビクターですが詳しく調べたわけではないですが業績があまりよくないようです。


1株配当0円
株価収益率(連) -5.05倍
1株利益(連) -31.07円
ヤフーファイナンスより引用
株価も2002年の底値を割っていますのでしばらく低迷するのではないでしょうか。最悪さらに下落もありうるかもしれないです。
注意:あくまでも個人的な見方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!