プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでPSPのをダウンロードしようと思ってダウンロードのボタンを押すと「接続エラーが発生しました」って出て下に英語みたいのが出るんですがなんでですか?ビデオはちゃんととれるんでうが・・・

A 回答 (1件)

質問の意味がわかりません


「パソコンでPSPに」ってのはUSBケーブルでつないだPSPへ直接ダウンロードってことですか?
「パソコンでPSPのを」って何ですか?ツールですか?PSP用ツールは改造行為なので禁止事項ですよ。
接続エラーってわけがわかりません。ダウンロードができないならPCに一旦保存すればいいんじゃないですか?
>下に英語みたいのが出るんですがなんでですか
あなたのやりたいことが全然わかりません
PCかPSPのエラーなら普通日本語のカタカナか漢字(ひらがな)で出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!