プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末、はじめてインフォスタイルというサイトで
情報の購入を行いました。
今年に入ってメールでの問合せ3回、FAXでの問合せ1回を
行いましたが、いずれもなんの回答もありません。
サイトの問合せ画面でも問い合わせて、問合せ内容を受信した
旨を知らせるメールは迷惑フォルダに行かず、きちっと帰ってます。
まだ開始して浅い企業のようですが、問合せに回答が帰ってきて
ますでしょうか?
お使いの方がおられましら問合せ方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

こちらはインフォスタイルの2年前の商材に手を出しまいました。

定員残り「2」名ということで購入ボタンを押してしまいましたが、
よく見ると2年も前の商材で、ネット検索してみると2年前からずーと残り「2」名です。
売り上げランキング上位で、売り上げがあるにもかかわらずそれでも残り2名。
これはおかしいということで、広告に不実があるということでメールで購入キャンセルをしました。

メールをした翌日に返信メールがあり、銀行振り込みで「入金未確認」=(商材を受け取っていない)ということで、その日のうちに手数料1000円引きで返金も完了しました。
(人金確認済みで商材がダウンロードOKな状態だったらたぶんだめだったと思います。商材提供者と直に交渉するしかないと思います)

一応、メールにこの商材提供者はおかしいと一筆入れておきましたが、何も対応してないみたいですね。
数日経ちますが、いまだに売り上げランキング上位ですし、広告も変わってなくて「定員残り2名」です。

商材の暴露サイトなどがありますので、購入するときはちゃんと下調べしてからにしたほうがいいですね。
    • 0

私も商材を頼みました.私の場合は,絶対にインフォスタイルはお勧めしません.

役に立つ在宅ワークのサイトを紹介しているようですが,それらのサイトについて,評判を聞いてみても,全てと言っていいほど悪質なものばかりです.悪質なサイトと手を組んでいるのでしょうか.
 それに,在宅ワークの情報が少しでもわかればと思って商材を購入したのに,紹介しているサイトは,以前自分で検索してブックマークに入れているものばかりでした.新しいサイトは1つも見つかりませんでした.それなのにも関わらず「機密性の高い情報なので…」,あきれてものも言えません><.
 というより,他のいろいろな情報を聞いている限り,ネットでの在宅ワーク紹介は99%悪質なものと思っています.やはり今は,企業と直接相談するか,自治体に相談するのが一番だと自分では思っています.
 自分はインフォスタイルの罠にかかりましたが,この過ちを生かしていきたいですし,同じ過ちを他の人に起こしてもらいたくないです.
    • 0

私も、先日買ってしまいました…ここで(汗

返金を望んでいましたが、色々と読んで諦め気味なのですが;
記事が気になりまして書きこみします。
その後、どのようになりましたか?
問い合わせしても何かしらのアクションはありましたか?
    • 0

私もインフォスタイルで購入をし、

インフォスタイルへの訴訟についてこちらでおしえてgooで
きいております。

きのう訴訟のために登記簿をとってきましたが
社長の名前、はじめてそこで見ましたもの。

いずれにしても、メールで送られてくる
サポートの文章は、いつもいつもコピーペーストしたものです。
私、二度とここでは買いたくないですね。
    • 0

以前インフォスタイルで商材を買ったときは、悪くも良くもない普通な感じでした。

最近また買ってみたのですが、良い商材でしたよ。
インフォスタイルの評価は良くないみたいですが、
私はまた利用したいと思ってます。
ほんとに良くない会社なんですかね。

この会社いろいろ改善していこうとしてるみたいですよ。
ボランティア活動もしてるみたい
    • 0

#1です。

インフォカートやインフォトップは、優良商材からゴミ商材まで入り混じっています。

下のレビューサイトを参考に商材を購入されたらどうでしょうか。
かなり辛口で辛辣な批評があります。

ただ、時々自作自演と思えるレビューもあるのでご注意を。

参考URL:http://www.infogap.net/
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
お礼がおそくなりました。
やはり、どのサイトも似たり寄ったりですね。
昨日、やっとメールに対する回答がきました。
ありきたりな内容で、インフォスタイルは使用しないことに決めました
2件注文中でしたが、入金前でよかったかも・・・
参考URLは拝見しました。
購入時の参考にさせていただきます。