プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、「Hey3」と「笑っていいとも!秋の祭典大スペシャル」の間にやってたKTVのニュース(今から30分前位?)でニュースを読んでいた男性アナウンサーの名前は何て言うんですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

mikannokandumeさん、こんにちは。



フジテレビの渡辺和洋アナンサーだと思います。

フジテレビのページでアナンサーの写真でご確認くださいませ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!この人です~~!!
あ~カッコいいーー!「かっこいいな~」と思ったものの、名前を見てなかったんですね・・・(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/01 20:27

下記リンクはKTV公式サイトのアナウンサー紹介欄


ですが、この中にいますか?

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・いないです(汗)何かこの紹介欄にある人達より、もっと若い人だったと思うんですけど・・・。
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!