プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。 
ギャンブルは競馬、競艇しかしていない私ですが。
最近負け続きです。
そこで目に入ったものがあります。
パチンコの攻略法です。
どこらかしらのメーカーが攻略法を商品として売っていました。
平均月収 70万オーバー! やり方は簡単。大当たり直撃法。必ず10回転以内で大当たりをひける!という物などです。実践成績などもきちんと書いておりました。
中には月に240万稼いだ人がいるというのです。
こんなすごいものを3万円で販売しているというのでビックリしました。
そこで疑問に思いました。
月70~240万稼げるのでしたら、3万円などで販売して、ちまちま稼がないで。
販売元で攻略法を使い稼いだほうが利益は出るのではないか?
3万円なら10人買っても10万円です。
そう考えればやっぱり商品を自分たちで使ったほうが効率がよろしいかと・・・。
やっぱり攻略法とはデタラメなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

パチンコで3万円なんて使うのは一瞬だったりしますよね。

それならば、攻略法をなんて思ってしまいますが、
それでもやっぱり怖いですよね。

最近は無料でもらえる攻略法もあるみたいなので、
まずはそういったものを試してみてはどうですか?

私は最近アラジンNEOにはまっているのですが、
アラジンNEOの無料攻略法もあるようです。

参考URL:http://2st.jp/aladdin/
    • 0

パチンコ スロットをなめるんじゃねえ

まず、そんな甘い話あるはずがないもしあったとしたらこの世に貧乏はいない

パチンコ スロットに長期で勝つには地道な努力と大量の時間が必要です。
    • 0

あなたは冗談で世の中によく有る甘い話の質問をしているのですよね???

真面目に聞いているとしたら、世間知らずにも程があります。
攻略方が本物かどうかよりまずはこれまであなたの質問に回答やアドバイスをくださった
方々にお礼の一言を返すのが常識ではないですか?
聞くだけ聞いて、後は素知らぬ顔ですか?皆さん忙しい中、あなたの為に良い事を教えてくれているのですよ。
まずは人として礼儀を身に付ける事から初めて下さい。
そうすれば、世の中の馬鹿げた甘い話になど引っかからないようになります。
    • 0

みんなと違う回答をあげましょうか???

3万なんていらないからとにかく情報元の家やたこ部屋に監禁されあらかじめ違法行為でしこんだウラロムのセット打法なんかだったら実際いくらでもあります

でも結局それで家建てようが億稼ごうが人生終わってます
同僚や周りはその筋の方なんかが多いしはちゃめちゃな生活がまっています

一日20万毎日稼いでも1日25万出費の生活なんかがまってます・・・・・キャバクラやソープおごらせれたり・・・守り代かわりに・・・・   結局楽して好き勝手に勝って好き勝手にお金を使うや貯蓄なんて一握りの人間しかできません

ましてやそんな権力や人望があるならパチンコなんて小銭だし違う業種でイカサマしてガンガン稼ぐでしょう

楽して一般の人が年1億以上稼ぐなんてパチ業界ではぜったい無理です
店長なったりでサクラ使ってもいつかは給与でもめてチンコロせれたり筋もんがでてきます

とにかくこの業界はもう終わってます
趣味程度で遊ぶならいいですが・・・・
あと攻略法でしたっけ??
買ってみるのも人生勉強です
うそを売って儲けるやり方ももう古いし儲かりません

買ってみたら正攻法のボーダー理論が届いたりして・・・・笑
240万かせぐには500円投資であたり無しでもタマがふえるくらいのゲーセンの上をいく激アマ釘プラスちょっとしたヒキがいるでしょうけど・・・・・笑
    • 0

結論から言います、売っている攻略法は99.999%ガセネタです。

正確に言うと、攻略法は有りますが、本物は広まる事はなく、世間に知られた時はすでに
使えなくなっています。
思うに、これだけ攻略法の被害が出るのも一時、梁山泊というパチプロ集団が実際に攻略法で大爆発させて
いるのをテレビ等で見て、攻略法さえ知れば自分も大儲け出来るんだ!と思うからなんでしょうね。
昔は確かに素人でも使える攻略法が有りましたし、借金苦で首を吊って自殺しようとした女性が攻略法を買って借金を完済した
って話も実話で有りました。しかし、それも昔の古き良き時代の話です。
昔はプログラミングも甘く、そこを突いた攻略も可能でしたが、今は技術も向上したので、素人では攻略は不可能と言い切っても良いと思います。
実は私はパチンコ台の内部に関連した職業に従事しておりますので、攻略法と言うか、バグを利用した不正に出す方法を誰よりも早く知る事が可能です。
情報が入ると、実際にホールに出て、攻略法を検証したりしてましたが、情報が本当だと、すぐ翌日にはメーカーから対策がなされてました。
それだけ、メーカーもホールも対応は早いのです。ですので、仮に高額の本物の情報を入手出来たとしても代金を回収するまえに終わってしまいますね。
安い攻略法など、200%偽物と言って良いと思います。(注:高額な攻略法が良いと言っているのではありません)
本物の情報を知っている私でも、仮に『その情報を教えてくれ!』って言われたら、『教えても良いけど、情報提供料として、100万円よこせ!』
って言うでしょうね。(会社をクビになるので、絶対に教えませんけどね)
3万円位なら、社会勉強の授業料だと思って、一度試してみるのもいいかもしれませんね。(200%勝てませんが・・・。)
    • 0

実際にどのような攻略法を言われているのか判りませんが

3万円で買って実戦で使えなかったらデタラメでしょう。

全ての攻略法を試した訳では無いので攻略法が全てデタラメとは言いませんが
私が手に入れた攻略法(友人含む)は期間は短かったけど使えた物有りました。
しかし90%はガセでした。
    • 0

攻略プロの受け売りね(笑)

論理が破綻してます。
100万円で購入して、自分だけで回収できないなら、それだけの価値はないでしょう。
そういうのを騙されたと言うのではないですか?
攻略法は本物だけど、買っても自分だけではとうてい回収はできない。
で、仕方ないから売りさばく。
売りさばくと情報が漏れるから、メーカーも対策するのが早くなる。

結局、そんなものに100万もの大金払った人が馬鹿を見るだけです(笑)
    • 0

スロットの攻略プロに聞いた話です。

「一般的に攻略法を知っていれば自分だけで使い人に教えることは有り得ない!・・・と仰る方が多いようですが解析グループから購入する際に?百万払うので自分だけ使用したのでは元が取れない。使える攻略法でも有効な期間が1ヶ月~2ヶ月という理由(メーカーが攻略対応する)からです。」という話でした。
2百万で買ったとしても自分だけで回収するには1万枚を20回以上達成出来なければ赤字です。
毎日万枚達成していたら3日目には目を付けられ地元で打てなくなるそうです。こうなると他店にも情報が送られ全ての店舗で出入り禁止という悲惨な目にあいます。
「攻略法が存在する、存在しない」に関わらす「情報を他人に売る事は無い!」という主張は100%言っている人の想像です。
    • 0

立場を変えて考えてみて下さい。

あなたが攻略法を知っていたとして、それを他人に売りますか?
自分だけでその攻略法を使って、パチンコで稼げばいいと思いません?

購入した人がみんな同じ攻略法を使って儲ければ、当然店はその対策をします。
つまり、本当に攻略法があったとしても、すぐに対策がとられて使えなくなるということです。
それなら、自分ひとりでこっそり攻略法を使って儲ければいいでしょう。

攻略法を売ってること自体が矛盾があるわけです。
    • 0

100%でたらめです。

注意してください。

自分の周りの人は業界の人が多いのですが、全員嘘だと言います。
 自分が働いてたパチ屋の客で、パチの大当たり直撃打法を買い、そのFAX用紙を見ながら打ってた人がいましたけど相当負けてました。

また自分は友達に何度も「嘘だからやめたほうがいいよ」と言ったのに友達は購入して騙されました。

>こんなすごいものを3万円で販売しているというのでビックリしました
 スモールステップの法則といいます。
 スモールステップの法則とは小さな一歩を何度も踏み出させ(最初3万と安いので気軽)自分のペースに持っていく方法です。

攻略法の会社は始め安い攻略法を売り、コレが当たらないで(当然あたらない)クレームを言うと次はもう少し信頼できる攻略法を10万で売るとか、徐々に金額を上げてきます。最後はプレミア会員になれと言われるそうです。自分の友達もそうでした。

心理学的には3万で攻略法を買ってしまったので、やめれば3万の損。
 しかし次の攻略法がもっと信頼度が高く5万と言われると、3万丸々損するよりは、後5万払って攻略法を手に入れよう思うようです。
 実際始めに8万と言われるよりもこの方が詐欺として巧く騙せるようです。

大抵この攻略法に引っかかる人は「攻略法があってほしい」と思う人だと思います。

実際、東証一部等に上場してるような会社の商品(パチンコ)が、訳の分からないような小さい会社に攻略され、そのまま放置するなんて絶対に有り得ません。

今まで7年間で二回スロットで攻略(バグ?)が発覚した機種があり、かなり情報の早い私ですら一日しか出来ず、すぐにソノ機種はシマ閉鎖されてしまいました。
 また攻略の効果がかなり少ない攻略でもすぐ対策されてしまいました。

なので、もし万が一攻略法があり、売ってたとしても、その機種は結果としてすぐに対策(シマ閉鎖等)されますので使えません。
 自分が攻略法(バグ?)を知ったのは業界で働いていたからでした。 その攻略法は一億等で売っていたと言う噂が後々出回りましたけど嘘です。

攻略法を有ると思って探すよりは、無いと思ったほうが色々な意味で損をしないはずです。

次に消去法(あまり良くないし、好きじゃない)で捉えてみましょう。
 平均月収70万オーバーみたいな攻略法があれば今頃パチ屋は殆どつぶれてます。
 もし生き残った店があっても、パチンコで稼ぐ為、全日本国民はモチロン、世界中から日本のパチ屋に人が来るでしょう。
 ある国では国民の平均所得は日本円で2万円で、その国では円は10倍の効果を持ちます。
 ちょっと話の内容は極端ですが、こう考えていっても攻略法は無さそうですよね。

数学者とかの投資の本を読むと、競馬等の期待値は75%だったかな?それに比べるとパチ等は期待値90%らしくギャンブルの中ではかなり優秀なほうだそうです。
 負けを少なく抑えて遊ぶなら、パチやスロは競馬などよりいいでしょうね^^

下記で詐欺の方法等載っています。気をつけてくださいね!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E7%95%A5% …
    • 0