プロが教えるわが家の防犯対策術!

美形男性キャラは好きだがBLなどの同性愛ものは嫌という人はいないのですか?

A 回答 (6件)

私のことでしょうか(笑)


コミックスはキャラクターに釣られて購入することが多々ありますが、
あくまでそのキャラクターが好きなだけです…(´∀`;)

BLスキーさんにとって美形か否かは関係ない気がします(笑)
ご参考まで。
    • good
    • 0

普通にいますよ。


私はBL好き(BLもGLもNLも全然オッケー)で、そういう話を知り合いとしていると「そういうのはやめてー!」と叫ぶレイヤー♀がいます。
腐女子フィルターで語られるのが嫌だそうです。
腐女子フィルターの入っている人間が多く集まる場所にも関わらず。
身近にそういう人がいるので、美形男性キャラ好き=BL好きって図式は存在しないと思っています。
    • good
    • 0

いると思います。


同性愛を考える人は、きっとその男性が現実にはいないと思うけど他の女性キャラとくっついて欲しくないと思い、「あのキャラがゲイなら大丈夫だ」と考えてしまうのではないでしょうか。
あくまで私の勝手な見解ですが。
    • good
    • 0

います。


私もその一人です。
男の子がかっこいいのは好きですが、
BLはだめです。
そういう女の人も、たくさんいらっしゃるとおもいますよ。
    • good
    • 0

もちろん、います。


ノーマルカプリング志向の人はそういう傾向があると思いますよ。

女性の全てがBL好きというわけではないので。
    • good
    • 0

います。


正直、私はそうです。
同性愛モノと聞いただけで拒否反応がでてしまいます。
読む前からおもしろくないと決めつけているような……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!