プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛蚊症の芸能人を教えて下さい。私自身が飛蚊症なので、他にどんな人がなっているのかなと思い…。鶴瓶さんは聞いた事があるのですが。教えて下さい。

A 回答 (3件)

芸能人有名人に限らず 中高年の方 若くても近視の強い人は 程度の差こそあれ飛蚊症は往々にしてあるものです。


中には病が潜んでいる飛蚊症もありますが 多くは生理的飛蚊症で決して珍しいものではありません。
生理的飛蚊症でしたら 痛くも痒くありませんし 放置しても差し支えないので みなさんあえて何も言わないだけです。
    • good
    • 0

実名を云々と挙げるのはマナー違反だと思うんですが、


中重度の近視を患っている人は割合に飛蚊症の方が多いですよ。
    • good
    • 3

それなりの数はいると思いますが、芸能人といえども個人の健康問題を、第三者が勝手にネットに書く事は問題だと思いますよ。

情報が正しいとは限りませんし。

あなたも、ご自身の健康についてご友人が他の人に吹聴していたら、気分良くないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!