プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の歌の中で、

・ファンにとても人気のある曲(ファン投票をしたら上位にあるだろうという曲)
・名曲とされる曲
・コンサートで盛り上がる曲

を教えてください。

私はKinKiが好きなんですが、1番人気のある曲は同時に名曲と言われる歌だったりするんですが、嵐の場合はどうなのかなと思い質問させていただきました。
好みはぞれぞれだと思うので色んな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やっぱり「1曲選んで!」って言われたら、どの質問の仕方であれ"A・RA・SHI"と答えちゃいます。

他に好きなのは"Happiness"、"Cry for you"、"きっと大丈夫"、"台風ジェネレーション"の後半、、、きりがないですね(汗)
ちょっと特殊な曲として、ニノ作曲・嵐作詞の"ファイトソング"、コンサートならではのメンバー紹介ラップ"La tormenta"がランクインするのかなーとも思いますが(^^;

この結果、私も気になります~!!
ぜひアンケートの方で聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
A・RA・SHIはコンサートで必ず歌うと前にテレビで言っていたので、ファンの方もその分思い入れがあるのでしょうね^^
La tormentaもコンサートで盛り上がりそうな感じですね。
アンケートの方でもう一度回答を集められたらと思います^^

やはり一番盛り上がって代表曲とされてるのは「ARASHI」と思います。

ノリがいいし、私も個人的に一番好きです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに歌の最初から櫻井さんのラップで、ファンでなくとも盛り上がれる感じですよね^^
嵐のすごいところは色んなグループのファンがいるカウコンでも皆でコール&レスポンスができるところだと思います^^
他のファンでも掛け合いを知っているというか、そういう所がすごくいいですね^^

私も『ARASHI』に1票♪でも個人的には『You can make it』が好きです♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デビュー曲が1番というお答えが多くてびっくりです^^
ですがそこに嵐ファンの愛が感じられますね。
We can make itはバンビーノの主題歌の曲ですよね^^
嵐らしいメロディでいい私も大好きです。

「ARASHI」に一票

アンケート板の方が向いてるかも。
    • 0
この回答へのお礼

やはりデビュー曲は人気なのですね。
確かにアンケートの方がよかったですね、アドバイスありがとうございました^^