プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県立不動岡高校を受験しようと思います。
ただ、偏差値63で合格できますか?
点数は、合計何点で受かりますか?
だれか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



偏差値63あれば合格できると思います。

友人は60ぐらいで合格していたので。

各教科半分+αぐらいとっていれば合格はかのうでしょう。

もし自信がない教科があるのならば自信がある教科に重点をおいて、

得意な教科を満点近くとる作戦もあります。

試験当日まで自分の能力を過信しないのが一番大事だと思いますよ。

受験がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/17 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!