プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月16日のNHK「その時歴史が動いた 大奥 華にも意地あり~江戸城無血開城 天璋院篤姫~」の再現ドラマ中、天璋院篤姫を演じている方はどなたでしょうか?

和宮は吉井怜さんだと思うのですが…。

A 回答 (1件)

NHKのホームページでは岩崎ひろみさんに


なっていますね。
あの、ふたりっ子の「香車のお香」でしょうか。
ちょっと感じが違うようですが


http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …

この回答への補足

でも、天璋院はキリッとしたところが凄いですよね。宮崎あおいにあの役が演じられるかどうか不安なのですが…。

補足日時:2008/01/16 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを拝見しました。
間違いないですよね。NHKのHPですし…。
確かにYahoo!のプロフィールの写真だと似てるようにも思えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!