プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミ通のゲーム帝国って、いつからやっているのでしょうか。
今本になっているのを読み始めたところなのですが、今では女神もだいぶ歳をとっているのではないかと思うのですが。

A 回答 (3件)

2ch掲示板によると、1989年だそうです。



参考URL:http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/10286729 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10年以上前なんですね。
すごい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/27 21:05

 ちょうど手元にあった700回記念号によると、1989年の夏ごろ始まったそうです。

というと平成元年か昭和63年か、それぐらいですよ。
 考えてみたら、私が大学生でコンビニバイトがてらファミ通読んでた時分の話だなあ。ていうか私もいい年してファミ通とかよく読んでるなあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は5回以上続けばいいとか言ってたのにすごく続いてますね。
びっくりです。
でも、私の見た昭和63年元旦と書いてあったのは2巻に入った後だったんで、たぶんネタですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 08:10

6,7年前に読んだファミ通ではすでに好評連載(?)


してました。ファミコン通信のころの本誌をまだ数冊
持っていますが、持っているものに関しては掲載されています。

何年経ってもテイスト変わらないのがすごいですよね、あのコーナー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりながいことやってるんですね。
ほんと、10年以上もおんなじ感じでやれるのってすごいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!