アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
いままでナンパされたことがあると思いますが、「このナンパは良かったな」と思ったことについて教えてください。
またこんな感じのナンパなら話だけでも聞いてもいいかなと思うナンパはどんな感じでしょうか?

(ナンパ否定派の方の回答はお控えください)

A 回答 (2件)

良かった経験はそんなありませんね。



印象的だったのは、「あのー」ってつい声をかけてしまったらしく、そのあとどうすれば良いのか本人が困っていました。

自分の好きなバンドのライブとかでのナンパなら、話をしたいと思うかもしれません。
    • good
    • 0

良かった?というものは特にないですが・・・


こんなのがありました。。
(1)母と一緒にいる時にされたのは一番ビックリしました!がスゴイと思ったので一番印象に残っている。
→勇気を買ったじゃないですが、結構好印象だった!!
(2)あきらかにナンパ目的じゃなさそうな雰囲気の人からのナンパ(誘い方が慣れてない、真面目そうetc・・・)
→なんか頑張った感が伝わってくるので、ちょっと聞いてあげようかなって気にはなるかも。
(3)あまりにもしつこいナンパ(そんなにいいのかなぁと勘違いしていまいそうになる(^^;))
(4)同じ人にバッタリ会って声を掛けられた時はちょっとドキッとしました。(3ヶ月後くらい経った頃だったかナ)お互い覚えていました。

夜のナンパより昼の方が良いかと思います。また、場所にもよると思います!!
参考になれば☆☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!