プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VCT、VCTFをCV、SVの代わりに使おうと考えています。
価格が安いから使いたいと考えています。

許容電流があっていればOKだと思うのですがよいでしょうか。

動力の配線にVCT、VCTFの2SQ-4Cや3.5SQ-4Cを用いたいと考えています。
長さは約100mほどです。

よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

動力の配線?・・・電気工事士は持ってますよね。


持ってなければ、接続など行えません。
持っていればわかると思いますが・・・VCTFはケーブルでなくコードです、工事には使えませんよ。
    • good
    • 2

電線の規格を確認してください



使用条件・環境を勘案してください  なぜ安いかも納得できると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています