プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。
 ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。
 もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

「酔拳3」ですかねぇ・・・。


内容は全然覚えてないのでなんとも言えないんですが、ジャッキーが出てなくて、ジャッキー主演映画の続編的扱いって言うとこれが思い浮かびました。
ちなみに、「酔拳2」と同じラウ・カーリョン監督ですが、主演はアンディ・ラウになってます。
1994年の作品でDVD化してなかったはずです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさしく酔拳3です。なかなか思い出せなかったことが分かりすっきりしました。

お礼日時:2008/01/14 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!