プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パチンコを始めた初心者です。今日は久しぶりにゲームセンターに行き、だいぶたまったメダルをメダル専用機「CRスーパーわんわんパラダイス」につぎこんだのですが一日で900回転して一度も当たりません。前日のデータを見てもやはり500回転して一度も当たっていませんでした。一方現金専用機のアクエリオンはよく当たっていました。
パチンコ店のソレと違いゲームセンターのパチンコは難易度設定みたいなものがあるのでしょうか?今までずっとパチンコ店でいらなくなった機種をゲームセンターが買い取ったものと思っていました。
恥ずかしい質問だったらすみません。

A 回答 (2件)

以前ゲームセンターで働いていたものです。



ゲーセン用のパチンコ台は
ゲームセンター用に改造してあるので
大当たりの確率を変更することができます。
台によってその設定はさまざまですが
自分が知っている台では10段階の設定ができ
一番悪い設定にすると、数千分の一、なんてひどい設定もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。やっぱり設定変更はあるんですね。
ためになりました。

お礼日時:2008/01/14 13:48

ゲーム用なので何でもありです。

規制もありませんから。
裏モノも堂々と使われています。裏だと設定も何でもありです。36段階だとかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36段階まであるんですか!!
ハマらないよう気をつけます。

お礼日時:2008/01/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!