プロが教えるわが家の防犯対策術!

Johnnys web会員の方にお尋ねしたいのですが、
最近堂本剛のLove Fighterがリニューアルされて
剛くんの手書き画像も表示されるようになりました。
どうもその画像は動画らしいのですが、私の携帯から見ると静止画でまったく動きません。
他にも静止画だという方いらっしゃいますか?
ちなみに私はSoftbank 812SHを使っています。

A 回答 (1件)

タイトルの所ですよね?


早速見てみましたが動画でしたよ。
最初に“鹿おじさん”というキャラクターが出てタイトルが出ました。
私はDocomoD905iです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、タイトルのところです。
やっぱり動画なんですね…
イノなきなどの動画は見れるのにLove Fighterの動画は見れないなんておかしいですよね?
うぅ…動く鹿おじさん見たかった。笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!