プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペックをは大丈夫だと思うのですが
動きがコマ送りのようになるので困ってます
でもイベントシーンの時だけはスムーズに動きます…
以前使っていたパソコンでは問題なかったのに
新しいパソコンに変えてから、このゲームだけが
うまく動かないんです。

スペックとか、よくわからないので
どこまで書けばいいのかわかりませんが…
WindowsXP HomeEdition Version2002
ServicePack2
Intel(R)Core(TM)2 DuoCPU E6850
CPU3.00GHz
メインメモリ2048MB
NVIDIA GeForce8800 GTS512
ビデオメモリ512MB
DirectX9.0c
モニターはワイド画面です。

カクカク解決方法を教えてください
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

TWはグラボの相性がタイト。


GF系はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GF系はダメだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/12 09:28

この回答への補足

nProtectが原因っぽいですね
でもスカッとゴルフパンヤもnProtect付いてますが
パンヤは問題無く動いてるのが気になります

補足日時:2008/01/11 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/12 16:01

ハード的には問題はなさそうですが


グラフィックボードのドライバは更新してみましたか

この回答への補足

グラフィックボードのドライバは
「最新の状態なので更新の必要はありません」と、
言われるので大丈夫だと思います

補足日時:2008/01/11 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!