アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在5年ほど前の200万画素のIXYを使っています。
と言ってもほとんど使っていませんが……、今度子供が生まれることになり、写りの良い機種を検討しています。
ただ、いつでもどこでも撮りたいと思っていますので、持ち運び性の良いスリムというか、小型のものが良いと思っています。
かといってあまり高価な機種には抵抗があり、現在以下3つの候補にまで絞りましたが、違いがわからず悩んでいます。
今のデジカメは画素数が同等であれば、映りも同じような感じ(大差ない)と思ってよいのでしょうか?

<価格はkakaku.comの値段>
第一候補:\15,000:カシオ EXILIM ZOOM EX-Z75
第二候補:\13,280:SONY サイバーショット DSC-W35
第三候補:\13,000富士フイルム FinePix A800

もし、どれも大差ないのであれば、もう少し予算を増やして以下機種にしようかと思っています。
\22,990:パナソニック LUMIX DMC-FX33
レンズがLeicaで28mmレンズというのに魅力を感じています。

長々となって申し訳ございません。
こんな感じで悩んでいるのですが、ズバリおすすめのデジカメを教えてください!!!

A 回答 (1件)

自分が欲しいと思ったやつが一番いいと思うんですけどね・・・


ご自分でお比べになってはいかがですか?(スペックを)
EXILIM ZOOM EX-Z75
http://kakaku.com/spec/00500411102/
サイバーショット DSC-W35
http://kakaku.com/spec/00502411114/
富士フイルム FinePix A800
http://kakaku.com/spec/00500811098/
パナソニック LUMIX DMC-FX33
http://kakaku.com/spec/00501911155/

個人的には(この中では)FinePix A800がいいかなって思いますケド・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!