プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの動画をPSPに入れて見たいんですけど
どうすれば入れられるのですか?

A 回答 (4件)

doubletwistという無料ソフトを使えば、YoutubeをダウンロードしてPSPに簡単に入れられますよ。


添付は、携帯への同期の例ですが、PSPの場合もほとんど同じにできます。
doubletwistは、こちらからダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …

    • good
    • 0

http://www.dl-video.net/でyoutubeにあるアドレスを入力してflvファイルとしてほぞんし、
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.htmlで携帯動画変換君をダウンロードしてmp4ファイルに変換すれば見れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 15:55

Craving Explorer


http://www.butsu-yoku.com/

と言うフリーソフトでYouTubeからPSP形式で閲覧できる
動画形式に変換してダウンロードできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2008/01/10 20:33

Youtubeの動画はストリーミング再生でのみ視聴が可能です。



従って、ファイルをダウンロードして保存するのは
利用規約違反です。

どうしてやりたいなら、検索でも何でもして違法な方法を
ご自分でさがして、自己責任で摘発覚悟でやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!