プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半男性です。
会社で出会いありません。合コンも呼ばれません。友達の紹介もありません。女性と接する機会がありません。

ナンパをしようと思います。

どういうナンパならありですか?(ナンパ反対というひとは回答をお控えください)

A 回答 (6件)

回答致します。



20代前半男性です。
会社で出会いありません。合コンも呼ばれません。友達の紹介もありません。女性と接する機会がありません。

ナンパをしようと思います。
ってゆう事はしゃべりが余りうまいと思わないので止めた方がいいと思います。

個人的なお勧めですけどパソコンの無料掲示板の「チャットワールド」の掲示板をお勧めします、私は一年前に今の彼女とここで知り合いました。自分でまずは掲示板に投稿して女性の投稿にもメールしましょう、沢山のメールを出していれば必ずヒットしますよ、ちなみに他のサイトと違って確率はかなりいいと私は思います、ナンパより全然確立いいですよ。
投稿する場合とメールする場合でも自分の住んでる地域とか趣味とか性格とか細かく書くと確立が上がります、あと誠実さをアピールして下さいね。
    • good
    • 0

ナンパだったら、なんだか軽い男のような印象を与えてしまいそうですよね。


でも、私の友達はナンパで知り合って、結婚していますよ。
相手次第でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/01/14 15:00

20台前半女です★



嬉しいのはやっぱり顔がかっこよかった時Or服装がかっこいいとき(私はギャル男が個人的には好きですが)
ナンパだと第一印象しか見れませんもん><
性格をあえていうなら、オラオラ系。
そっちから話しかけておいて「モジモジ君」はないでしょ><
っておもっちゃいます。

ナンパよりコンパで付き合う事のが断然多かったですが、
逆に逆ナンで長く付き合った人が3人いますねw
だって、好みのイケメンを見つけたら、もったいなくって絶対に話しかけちゃいます☆
私の場合、(女だから多少違いますが)毎回『初一目ぼれです・・・(ハート)』っていったら100発100中でした♪
(毎回してるのかな?)って思わせちゃったら駄目ですw
    • good
    • 0

こんにちは。


私も何度か声をかけられたことはあります。
バイト中、帰宅中など、1人でいるときばかりです。
私の場合、ギャルっぽい友達もいないし、私自身そんなタイプではないので、友達と一緒なら即断りますね。
ナンパ男に簡単にアドレス教えるタイプなんだーと思われたくないので;
やはりそこは、人にもよるのだと思います。

私がメールしてもいいかな・・と思った人は、
・面白く、友達が多そうだった人
・話題が豊富で一緒にいて楽しそうだった人
・優しかった人
・たくさん褒めてくれた人
・かっこよかった人
ですね。何様だって感じですが;

ただ、メールして告白されたりしても、やはり出会いがナンパだということに少し抵抗がありました。
誰にでも簡単に声掛けるのかな・・とか、
誰にでも簡単に同じこと言ってるのかな・・と不安になってしまって。

ただ、私の両親もナンパで知り合ったみたいですし、
そのあとの付き合い方はhayato6611さん次第ですよね。

とりあえずは、成功を祈っています笑
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/01/14 15:00

こんにちは。


27歳♀です。

ナンパについて、私はいいイメージはあまりないですね・・・
今まで何度かナンパをされましたが、
連絡先を交換したのは一度だけでした。(あまりにしつこかったから)

しつこく「連絡先教えて!教えてよ~!」と言うタイプ、
「あのーすみません・・・よかったら・・・」と控えめすぎるタイプ、
唐突に「今あなたとすれ違って、一目惚れしてしまいました!」といきなりすぎるタイプ、
の3パターンが多かったですが(特に2つ目)、どれもちょっとひいてしまいました。

一番好感触だったのは、
仕事が終わって、出口で待ち伏せしていて(←ある意味怖いけど)
「ずっとあなたのことを見ていて、友達になってくれませんか?」
というナンパ(?)でしたよ。

やっぱり突然だと、「誰でもいいんでしょ?!」となりますが、
そうやって、誰でもいいわけではない、という感じが少し好感触でした。

ナンパ自体は悪い事じゃないと思うので、
がんばってくださいね!
    • good
    • 0

女性側からの意見です。


1対1のナンパなら警戒して断りますが、友達とブラブラしてて声を掛けられた時は何回かOKしたことがあります。
2対2とか、3対3なら合コン感覚でいけますしね。
ちなみに、一番笑えたのが、女性向けのカフェに入ろうとした時に「ここに入りたいんだけど、男だけじゃ入りにくいから一緒に入ってくれない?」でした。
笑いをとると結構いいかもしれません。
ただ、用事があったり、どちらかに彼氏がいたり、久々会った友達であればその友達と話したいので断ります。
あまり期待しないで、チャンスがあればラッキー…くらいの気持ちでいった方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!