アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメの「はじめの一歩」を見終わったんですが
メジャーなアニメしか知らない自分でもカナリ楽しめました!!凄く面白かったです!!!

コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね?

コミックを買えば済むんですが、アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか?

それと、
アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう?

よろしくお願いします(>人<)

A 回答 (1件)

はじめの一歩面白いですよね。

自分も好きです。

>コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね?
コミックは現在も続いています。
週刊少年マガジンにも連載されていますよ。

>アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか?
続編は関係者ではないのでわかりません。

>アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう?
アニメは自分の記憶が正しければ一歩vs千堂の決着がついたとこと思っています。
それが合っていればコミックだと30巻あたりですね。
現在80巻近くのコミックが出ていますので半分も話が進んでないことになります。

はじめの一歩は深夜アニメでしたが深夜アニメとしては異常な視聴率を誇ったため金曜ロードショーでも放送されました。
また、OVAも出ていますのでもしまだ見ていなくて借りられたら観ると面白いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございます!
助かりました☆
やはりTVアニメ人気あったんですね(*^_^*)おもしろいですよね
個人的には、ゴールデンの時間帯で放送されている別のアニメなんかより楽しめました♪

OVAは見たことないので、今度借りてみます。

ありがとうございました★