プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

land.toにてHPを作成している途中です。
インラインフレームを使用しているのですが、インラインフレーム内には広告を表示させなくてもいいのでしょうか?
広告についての規約で
「*ブラウザで広告全体が表示される様に設定してください。フレームページの場合は任意のフレーム一箇所に必ず表示される様にして下さい。」
とあるのですが、下記のようにインラインフレームを表示しているページに広告があればいいということでしょうか?
┌─────
│┌───
││インラインフレーム
│└───
│広告表示
└───
また、広告表示はスクロールすれば見えるという状態(故意に改行して広告を下げずに)であればいいということですか?
広告入りのスペースを使うのが初めてなので疑問に思いました。
既出の質問だったらすみません。ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「*ブラウザで広告全体が表示される様に設定してください。

フレームページの場合は任意のフレーム一箇所に必ず表示される様にして下さい。」
とあるのですが、下記のようにインラインフレームを表示しているページに広告があればいいということでしょうか?

そう見たいですね、インラインフレームがあるページのどこか一箇所に広告を表示させれば問題ないようです。

>また、広告表示はスクロールすれば見えるという状態(故意に改行して広告を下げずに)であればいいということですか?

この問題についてですが広告はHP作成ソフトで作ったHPの場合すべてのページに広告が載りますよね、land.toで誰がどんなHPを作成するのかまでは解らないので統一されているのだと思いますよ、
だからインラインフレーム内に広告が表示された場合は、
工夫してインラインフレームの設置するしかないです。

以下引用

アカウント所有者のみがサイト運営に利用する管理画面等は、広告表示を免除しています。
それ以外の場合は実際のサイトを見ない限りお答えできません。
不安な場合は全て広告を表示するようにして下さい。
基本的にはブラウザのウィンドウ内に必ず一箇所表示して頂ければ問題ありません。

--------------------------------------------------------------------------------

広告コードを編集してもいいですか?

land.toから提供される自動挿入・手動挿入の広告コードは編集しないで下さい。
    • 0