プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンキーリングを買おうと思っています。
ジンクスのあるNOJESSのピンキーリングにしようと思っているのですが、だいたいピンキーリングというのは、どのくらいのサイズまであるのでしょうか?

指が太いため自分に合うものがあるか不安です。

またNOJESSのようにジンクスがあるようなピンキーリングを知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

雑誌に紹介されて人気のリングですね ピンキーは幸運をつかむといわれていますので もともと小指にする指輪ということで全てジンクスはありますよ。

指ごとに 意味合いが違ってくるんです。
 サイズもあまり小さい方が対応が無いケース多いです。
デザインさえよければ サイズダウン(アップも)は出来ますので。お店の人に相談しながらいろいろ試してみたらいかがでしょう?
 (デザインによってサイズ直しに限界があるものもあります)
    • 0

ノジェスのピンキーリングなら3号だと思います。

リングのデザインによって+2までサイズ直しできるとかあると思います。
お気に入りのリングが見つかったら、サイズアップできるか確認されてはいかがでしょうか?
    • 0

こんばんは

特にピンキーのサイズと言う分け隔てはないんですよ
デザインとか石とかの関係でサイズ直しが出来ないものもありますが
サイズが直せるものはピンキー(小指)サイズに出来ますし(+-3を推奨ですが)

#0(号)~#7前後の方が多いでしょうか
ただ、なくしやすい部分でも有りますので
ちょっぴりきつめがいいですよ
    • 0