プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本のしおりを友達にあげたいんですが、しおり(ちょっとおしゃれな感じがいいのですが)ってどうゆう店に売ってますか??

ボクは東京に住んでいるので、「東京にこうゆう店あるよ」などもあればよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

通販のお店ですが、読書用品の専門店の「YOMUPARA」もお奨めです。


http://www.yomupara.com/bookmark.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:30

ANo.3さんと同じように


美術館の売店で買ったものを幾つか愛用し続けてます。名画をもとにつくられたやつ。
使うたびにシャレてるなぁ~って惚れ惚れしちゃいます(すいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:33

表参道ヒルズの地下三階のBEYSで見かけたしおりがなかなか良かったですよ。

一万円程度なのでプレゼントにも良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:33

美術館の売店で、名画をもとにしたしおりを買ったことがあります。



チケットなしでも売店だけ利用できたりしないでしょうか?

必ずしもしおりがあるとは限らないので、余裕やついでがあるなら探してみてください。なるべく大きい美術館がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:29

こんにちは。

今年の手帳用にとってもかわいい「しおり」を購入しました。
本の上にクリップで留めて動物のシッポがしおりになります。
スエードでできていてしっかりしていますので、プレゼントにもいいかなと思います。(女性向きかと思いますが)
私は名古屋の雑貨屋で購入しましたが、商品にHPが記載されていましたので参考に見てみてください。HPで購入もできそうです☆

参考URL:http://shop.h-concept.jp/shop/A119/QxD461VwC/syo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:29

文房具なら、銀座の「伊東屋」ですね。


http://www.ito-ya.co.jp/

しおりは扱っているとは思いますが、念のため事前に「おしゃれなしおりが欲しいのですが、ありますか?」と電話をしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!