プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年お気に入りのウェスタンブーツと死別しました。知り合いのお下がりでもらったもので、大変気に入っていたのですが。
そこで今年の秋は気合いいれて新調しようと思います。

どなたか23区内でウェスタンブーツをたくさん取り扱っている靴屋さんをご存じありませんか?
もしくは、自分はここでお気に入りを手に入れたよ、というような情報も大歓迎なので、是非教えてください。

ネットの通販とかもあるようなのですが、いかんせん私の足は幅広甲高でふくらはぎもいい感じに充実しちゃってるので、それで購入するのは大変危険だと判断したのです。


なにとぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

下記の豊島区のお店で、「ウェスタンブーツ大量入荷!」と


言っているので、1度いってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3971-1971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事いただきありがとうございます!!
池袋なら23区の中でもうちから近いです。ありがたい!
9900円~というのも貧乏人を期待させるのに充分です。

ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/09/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!