プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月新しいパソコンを買いました。そこで先日、携帯動画変換君でWAVファイルを3GP(ドコモ着うた用)に変換しようと思い、D&Dしたら、「問題が発生したため、QT3GPPFlatten.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」とWindowsがエラーを吐き終了します。「QTG3GPPFlatten.exe」は、携帯動画変換君のフォルダの「cores」の中にありました。一応WAVをAVIなどに変換してみましたが、普通に変換できました。ちなみに、前のパソコンでは異常はありませんでした。パソコンのほうになにか問題があるのでしょうか?
パソコンはWindowsXP SP2 Core2DuoE6850(3.0Ghz) メモリDDR2 1Gx2です。結構着うた作成などをしますのですぐに回答ほしいです。

A 回答 (1件)

QuickTimeが最新版だとエラーを吐くようです。



QuickTime7.3をご使用でしたらアンインストール後
QT7.2をインストールで直るかもしれませんね。

QuickTime 7.2 for Windows
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

この回答への補足

回答あいがとうございます。さっそくリンクをたどったのですが、リンク切れだったので自力で探してみます。

補足日時:2008/01/07 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!