プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキンヘッドに似合う服装を教えて下さい。 年は25歳で、細身で、メガネをかけています。
B系や、パンク系は全く興味が無く、出来れば、綺麗めで、オシャレに着こなしたいと思っています。 お勧めのブランド等があれば、是非教えて下さい。
カナリ真剣なので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、スキンヘッドで綺麗感とおしゃれ感を出すなら、


細身の人は、だぶっとすると余計貧相に見えるので
タイトなモッズ系のブランドだとかっこいいですよ。
帽子も会いますしね。女性うけも意外といいですよ(笑)
私の独断と偏見で、zazousとかオアグローリーなんてどうでしょう?
価格的にも結構仕立ての割りに安いですよ、ググッて見てください。
ちなみに下の参考URLはオアグローリーです。

参考URL:http://www.orglory.com/
    • good
    • 2

インテリ系ファッションはどうでしょう。


スキンヘッドの私の友人がそんな感じです。
Tシャツ、スニーカー・・ではなくシャツ、ジャケット、革靴で着こなしてますよ。
シャツも、量より質でちょっと高めの「いいもの」をお勧めします。
パリッとアイロンがかかってる(クリーニングでも。)とインテリ度が増しますね~。
友人はやや太めなので、米国ブランドの「エディーバウアー」を好んでます。
ほかには、ラルフローレンとかトミーフィルフィガーですかね。(太めなのでやっぱり米ブランド。)

私個人には、若いうちは「安物」でもなんでも似合うので(スリムだし、顔色が良いので)、こんな高いものをわざわざ着なくても。(笑)と思います。
デザインなどを参考にしてもらえば、と思います。

参考URL:http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!