プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。せいのなやみですが、
いちおう11なので、ここにいいます。
ぼくは、ちんげもはえてますし、
ひといちばいけぶかいです!しかもいま、
オナニーっていうのをおふろでしてしまいました。
へいきなのでしょうか?こわくなりました。
もうぜったいしたくないのです。
こわいです。明日いじょうおきてないでしょうか?

A 回答 (3件)

11才でも個人差があるので、最近では君のように大人に近い子もいるかもしれないね。

オナニーはだんだん大人になっていく中で、自然なことで、こわいことや絶対してはいけないことではないんだよ。ただ、このことばかり考えてしまうと、勉強やスポーツに影響するから、ほどほどにした方がいいよ。どうしても心配なら、恥ずかしいかもしれないけど、勇気を出してお父さんに相談してみたらどうかな。
    • good
    • 0

こんにちは。

小学生なのにそんなに夜遅くまで起きているんですね。
お父さんやお母さんは何も言わないのですか?

もしかして小学生のなりすましの方ではないでしょうか?
もしそうだったら規約に違反していますよ。
    • good
    • 0

ほとんどの男が一度は通る道なので、清潔にさえ気をつけていれば何の問題もありません。


ただ、小五ならもっと漢字が書けるはずなので(しかも変換だし)もう少しお勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!