プロが教えるわが家の防犯対策術!

クイズ!ヘキサゴンIIが今、「おバカさん」を売りに視聴率をあげていますが、丁度その地点で福田沙紀さんが番組に出なくなりました。「ライフ」の撮影が学園ドラマで休日に収録するのと、ヘキサゴンIIが隔週土曜日収録というのもあると思いますが、ドラマもとっくに終わっています。
他のフジテレビのクイズ番組は出演していますし。
島田紳助さんとはダウトをさがせ2007や行列のできる法律相談所などで共演しています。

なぜか分かる人、教えてください。

A 回答 (3件)

案外、本人(福田沙紀)がバカ扱いされたくないと思ったのかもしれません。

誰だって馬鹿にされてまでテレビに出ていたいと思いませんから・・・
(芸人とかならオイシイと感じるかも知れませんがね。)

まあ、仕事も増えてきて余計な仕事はしたくないのかも知れませんね?
    • 0

現役高校生として、かなり面白かったのですが、少しづつ大人になって、そこそこ回答ができるようになったので、面白みがなくなったのだと思います。

そういう点では、里田まいも面白みがなくなってきましたね。ただ、彼女は天然なので、外すことはないと思いますが。
    • 0

これは私が勝手に思っている事なのですが、

福田さんの回答が面白くなかったのではないでしょうか?
それに出演者の人数は限られていますし、福田さんを入れるとしたら、
誰かを削らなくてはいけません。
そして誰を削るとなると、当然おバカ6人組は削るに削れません。
だって、おバカさんのお陰で成り立ってるいうか、今のレギュラー準レギュラーの頭の良い人と悪い人のバランスが良いなって私は思いました。

誰を削る?モナさんやアンガールズさんも削れないと思います。

今のメンバーは色んな意味で丁度良いって言うか、ちゃんと成り立ってるんじゃないかなぁ・・・

そして、福田さんがクイズヘキサゴンIIに出る可能性として、
誰かレギュラー準レギュラーが病気で休んだ時に出演されるかも知れませんね。

あと、もう1つの考え方が出来ます。
この前、福田さんがクイズヘキサゴンIIに出演されていたのは、
ドラマライフの告知のために出ていただけかも知れません。

これも多分ですが、今の出演者はレギュラー準レギュラーで構成されています。だから準レギュラーでもない福田さんは出ていないのでは?

これは私の考えですから、信じるか信じないかは、質問者様次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

>ドラマライフの告知のために出ていただけかも知れません。

福田沙紀が初登場したのは、06年5月です。
一年もあとに行うドラマの告知とは思えませんが。