プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北京日本代表が出演中のTBCのCM「TRUE BEAUTY」でながれている
CMソングがいい曲だと思ったのですがどなたか曲名、歌手名等
何か情報をお持ちの方はおりませんでしょうか?

よろしくお願いします。

参考URL:http://www.tbc.co.jp/company/release/071214.html

A 回答 (1件)

某サイトの同質問には


america「fell my knee breaked 」
と回答がありましたが、
americaで検索してもそういうタイトルの曲は
見つけられませんでした。

TBCの宣伝部に電話したら
「CMのオリジナル」だとおっしゃる。
アーティストは?と訊いたら
「スタジオミュージシャンなので…」ですと。
(名前のないスタジオミュージシャンなんかいるかっ!)

またあるサイトには「raj ramayyaではないかと言われている」と
ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました、ご回答ありがとうございます。
オリジナルなのですか・・・ではCMのみでしか聞くことは出来ないんですね・・・

お礼日時:2008/01/20 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!