プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます。教えて下さい。

A 回答 (2件)

ジェームスくんの方はわかりませんが


マシュー君のほうは、英語がOKなら下のサイトでどうぞ。
(英語がだめでも、壁紙につかえるかも・・)
「スパイ・キッズ2」にも出てましたね。

参考URL:http://members.fortunecity.com/cazedac2/moleary. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&締め切り大変遅れてしまい申し訳ないです<m(__)m>。
今、違うIDを使ってましてこっちの存在をすっかり忘れていて約2年ぶりにログインしました(^_^;)。
下のサイト、利用してみますね!
有難うございました~(*^o^*)

お礼日時:2004/06/26 02:05

ジェームス・フランコ(James Franco)の方ですが、公式サイトというのは


まだ無いのではないかと思われます。

 が、参考URLのサイトが、ドメインが".org"でもあるし、"the ultimate
james franco fansite"と謳ってるだけあって、情報欄、出演映画、掲載
雑誌、リンク欄、他、かなり充実している様です。一読下さい。
(但し、英語です)

# 日付けの書き方すると、イギリスのサイトの様です。

参考URL:http://www.james-franco.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&締め切り大変遅れてしまい申し訳ないです<m(__)m>。
今、違うIDを使ってましてこっちの存在をすっかり忘れていて約2年ぶりにログインしました(^_^;)。
下のサイト利用してみます☆
有難うございました~(*^_^*)

お礼日時:2004/06/26 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!