プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年で飲酒したなどとして謹慎し、研修生として再出発していた
元NEWSメンバ内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですがどう思いますか?意見を聞かせてください。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-t …
「興味が無い」「どうでもいい」という意見はお断りします。

個人的には
・「よかったね・・・」という冷めた気持ち
・関ジャニ∞はどうするんだ?
・草野君は復帰しないのか?
・まだ高校生役やるのか・・・。顔が細長くて年齢より大人にみえるのに。
です。

A 回答 (4件)

ファンの方は嬉しいと思いますが、

個人的には素直には喜べません。

草野くんはどうなるんだ??とも思いましたが、
それよりも処分が少し甘いのでは、と感じてしまいます。

未成年の飲酒なんて、言ってはいけないですけど
当たり前のようになってきてますけどね、割と。
芸能人だから厳しい処分を受けるのは当然ですよね。

だからこそ、もっと一からスタートという形を
とればいいのに、と思ってしまう部分があります。
ドラマに出演するにしても主演ではなく、
脇役にするだとか。

処分が甘いと、また何か不祥事を起こしてしまい
そうな気もしますしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処分甘いと私も思います。
位置からやり直すっていうより元の位置に戻ったもしくは一歩進んだ感じがします。
 謹慎中ってなにやってるか知らないんですけど内君は実質ニートして休んでたんじゃないのって思ってしまうんです。関大の織田選手は社会奉仕活動で川の掃除したって聞いたんですけど。彼は社会奉仕活動したとか聞きませんし。(まだ会見の様子見ていないのでまた印象変わるかもしれないのですが)仕事が無いっていうのは精神的には辛いんだろうけど、研修生だった時の舞台でもMADの人達より上に名前が書かれていて、物凄く優遇されてるじゃんって思いました。デビューした人間の特権ですかね・・・。話題にもなるし。

草野君に関してはよく考えてみると、一緒に不祥事を起こした訳でもないし、Jr時代・グループ内でも格が違ったんですよね。知名度だって内君の方が上でしたし。一からやり直すんじゃなくて元の位置に戻っていくんだったら差が出てもしょうが無いのかなと思いました。

>処分が甘いと、また何か不祥事を起こしてしまいそうな気もしますしね。
もう未成年では無いので酒煙草OKなんですが、稲垣メンバーみたいな不祥事を起こさなければよいですね。

事務所の大きさや印象の悪さの関係もあるんでしょうが、亀田長男や沢尻がマスコミからバッシングされ、同い年で犯罪を犯した内君が温かい目で見られているのが不思議です。

全然知らなかったので驚きましたが、正直うれしいですよ・・・。

と、関西在住のオバちゃんでした。
    • 1

純粋に、嬉しいと思います。

「確かにグループへの復帰はない」という
事務所コメントもありますし、今回もドラマのみ。
PLAY ZONEで同時に仕事復帰した草野君はまだ白紙状態
というのも、正直複雑ではあります。

でも、今までは彼を見ることができなかった
それを思うと、私は純粋にうれしいと思います。

グループに復帰してくれるのが一番うれしいですが
今までより一歩前進した、と思ってもよいのでは?

あくまでも私個人の意見ですが。

これからどういう動きがあるのか、すごく気になります。
    • 0

復帰は嬉しいです。

ただなんとなく、色々動いてくれてたであろう関ジャニ∞を飛び越した感じがする復帰なので微妙。
関ジャニ∞は彼が戻ってくる場所を残していたはずでは??と。

いちエイターの意見です。
批判ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに飛び越えた感じがしますよね。元々謹慎前の内君は∞の中でもエース級だったのですが。復帰して元の位置、もしくは不祥事で知名度を上げそれ以上の所へ行ってしまったのかも。私も不祥事を起こして彼のこと知りました。
マスコミや芸能ニュースも表向きは感動の復帰として取り上げるでしょうから話題性もあります。
個人的には他の∞のメンバーの方が好きですし、Jrも好きなので地道に真面目にやって来た子にチャンスを与えてほしいという気持ちもあります。
復帰に対して白けた気持ちになるのは嫉妬の気持ちがあるからなのかなと思います。