アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gacktって北京語得意なんですか???
YAHOOのニュースのところで
昨日中国で行われたコンサートの記事を見ていたら
「北京語が得意で参加を熱望したGackt」
って書いてあったんです。
初耳なんですけれど・・・教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



Gacktさん、北京語喋れるそうですよ。
しかもそれだけでなく、日本語(当たり前か。)英語、
はたまたフランス語までお得意だそうです。
初めて耳にしたときは非常にびっくり致しました。
何だか尊敬してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
そんなにしゃべれるんですか!?
すご・・・(@0@;)
かっこいいですね~☆
尊敬しちゃいますね!
色々ありがとうございます(^^)

お礼日時:2002/09/23 13:44

こんにちは。


中国語を話せる友人がGacktの周りに多いらしく、その関係で中国語が堪能になったそうです。(中澤裕子のオールナイトニッポンで言っていたそうです)
中国語を話せる友人ってどんな人でしょうね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~ぇ!
Gacktって変わった(?)友達がいっぱいいるんですねぇ。
いいですね~(^^)
自然と話せるようになるんでしょうかね。
私も周りに英語を話せる人多かったらなぁ。。。(^^;)
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/24 01:25

そう…みたいですよ。


今朝テレビでみたら、めっちゃ喋ってました。
結構前にも堂本兄弟で誰かと喋っていた記憶があるのですが…経緯については私も知らないです(汗)。
答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ちゃんと答えになってますって☆
そうなんですかぁ。
めっちゃしゃべってたんですか~(笑)
すごいですね、Gacktって。

お礼日時:2002/09/23 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!