プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には学生時代より長く付き合っている彼がいます。今でも付き合い始めたころと変わらず彼が大好きです。セックスの相性についても、他をあまり知らないので、これまで特に不満はありませんでした。

ところが年末に魔が差したとしか言いようがないことがあり、他の男性と関係を持ってしまいました。以来、私はこの男性とのことが忘れられず、彼に罪悪感を抱きながらも彼とのセックスに不満を感じるようになってしまいました。

誰にどのように相談すればよいのかわかりません。

私には彼が何よりも大切です。彼とだけ、一番いいセックスをしたいのに、あの男性とのことが忘れられません。ずっと考えているうちに、セックスフレンドも必要悪かと思えるようになってきました。

でも、彼に隠しとおせる自信もないし、そもそも彼を裏切るようなことはしたくありません。

どのようにすればいいのでしょう?何かアドバイスがありましたら教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

男性の意見は結構厳しいようですね。

その逆ケース(男が二人の女と寝る)は世の中にいっぱいあるのにね。
彼とこのまま関係を続けていきたいのですよね。ならば、今回のことは墓場まで持っていくとして、二度とその男性には会わないようにしましょう。言ってみたところで彼を傷つけるだけですし、過去を変えられないので。
その男性とのセックスのどんなところが良かったですか?よく考えてみましょう。その良かった部分を彼にやってもらってはどうでしょうか。セックスは所詮学ぶものですよ。一般的なことを教えたり教えられたり、また、自分の好みを相手にやってもらったり、相手の好みを自分がやってあげたり。
男性を忘れられないというよりも、そのセックスが忘れられないのでしょ。ならば、今の彼とのセックスを忘れられないものにすればいいのですよ。
深刻には考えないこと、ただしアバンチュールは二度とだめ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この件は、墓場まで持っていくことにしました。

前の方へのお礼にも書いたのですが、今までセックスについて何も言わなかったのに、急に「こうしてほしい」とか言い出すと男性は戸惑いませんか?「今までのは悪かったのか?」と思ってしまわないか、不安です。

彼と一番のセックスをしたいのは本心ですので、少しずつ伝えればよいのでしょうか?

再レスです。

結果としてセフレとは別れるのですか?現状の彼、セフレ両方キープですか?あなたの自由ですが。
    • 0
この回答へのお礼

一度関係を持った男性と、今後も続くことはありません。常態化していないので、所謂セックスフレンドとも思っていません。

皆様にしっかりアドバイスいただいて、目が覚めました。私に大切なものをしっかり守っていきたいと思います。

彼に罪悪感があったり、彼のほうが好きだけど、魔が差して・・・

って言うのなら絶対に止めた方が良い。後で後悔することが待っている様な気がします。

もちろん、相手に不満があって今後どうなっても良いって言う関係であれば良いのですが、
大切にしたい彼が居るのであれば目先の欲求にとらわれないほうがいいと思います。
今は美化されていても実際付き合いが長くなるにつれてそのセフレの方があなたをポイと捨ててしまうかもしれませんよ。
妊娠でもしたらどうしますか?今の過ちでもどこにも相談できないのに
子供なんかが出来たら誰に相談するんですか?

厳しいようですが、一応経験者なので・・・
罪悪感の中隠れてこそこそするほど大変なことは無いですよ。
両方の関係が壊れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はそもそも隠し事が苦手ですし、やはり大切なものを守って生きたいと思いました。

目が覚めてきました、ありがとうございます。

心か 身体か…

人は 心が大事だと思いますよ。 身体の傷より心の傷の方が深く治りにくいです。 セックスは所詮 動物的行為なので、一時期の気の迷いだと思います。
彼氏との交際がマンネリ化し、貴方は刺激を求めているだけなのでは?
彼を失った場合 立ち直れなくなるのでは? 大事なものって失ってから気が付くもので…
彼にわからない内に身体の関係だけの相手とは 別れるべきですよ。
いつまでも 心に残って忘れられない相手って… 肉体関係を持たなかった異性なんですよ。(不思議です) 後悔しない内にセフレとは 切れましょう。参考までに…(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃるとおり、気の迷いでした。
ありがとうございました。

No.9です。

戸惑うことはないと思いますよ。
みんな何も知らない状態から、友人・雑誌・ビデオ・ボーイフレンドなどを通していろいろ学んでいくわけですから、「この前雑誌で読んだんだけど試してみたい」とか適当なことを言っておけば良いんですよ。「ビデオ・DVDで見たんだけど」は止めたほうが良いかもしれません。見たいといわれると困るので。
今までが悪かったではなく、より良くして行くという発想を持ってください。彼にもそう説明してください。
違うタイプの服を買った・・・・・・今までの服がみっともなかった
化粧の仕方を変えてみた・・・・今までの化粧は醜かった
全く違う雰囲気のレストランへ行った・・・・・今までのレストランの雰囲気は嫌いだった
このようなマイナス思考では、人生楽しくないと思いませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。では、何とかトライしてみます、「雑誌で・・・」というのも、私がどんな雑誌を読むのか?と思われそうで、難しいのですが。。。

ただ、mariamさんのアドバイスのおかげで少し肩の力を抜いて彼と話ができそうに思えてきました、ありがとうございました。

私にはセフレがいます。

お互いに既婚者なのでダブル不倫ともいいますが。

お互いに家庭を壊すことができず
でも、お互いにお互いとの体の相性がよくて
2年半ほど続いています。

私は夫を裏切っているとは思ったことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

そのような方もやはりいらっしゃのですね。
私の場合は、まだ常態化していないのでセックスフレンドという関係ではなく、常態化させるのは、私には向いていないという結論に達しました。

コメントありがとうございました。

そうなんですよね。

体の相性ってあるんですよね。
しかし、このまま関係を続ければそれはただの”浮気”です。

彼氏さんと何か違うプレイをしたいと提案したり、不満を少しずつ言ってみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に「不満」と感じさせることなく、何かいってみたいと思います。

結論から言うと、セックスフレンドはやめておいた方がいいと思います。

質問者さんがフリーなら、そういうのもアリなのかも知れませんが、
大切にしたい彼氏さんがいる身ですから。

今回の事は絶対に、誰にも(友達にも、家族にも)言わないことです。
一度壊れた信用は絶対に元の形に戻りません。
万に一つも、彼氏にばれては駄目です。
もし逆の立場だったらどう感じるか、想像してみてください。

このまま彼との付き合いを今まで通り続けて、
皆さんがアドバイス下さっているように、彼とのHを改善していくのが
ベストだと思いますが・・・。
どうしても、どうしても彼とのHが不満なら、それを理由に別れる事になるかもしれません。
その時はその時かな、と思います。
でもその時も、今回の事は言わないことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この件については誰にも言っていません、今後も言いません。

彼とのセックスを改善していきたいと思います。
皆さんからそのようにアドバイスいただいて、本当に救われました。

彼以外の人に抱かれた!という高揚感が「そのセックスが忘れられない」って言うのになっているんだと思いますよ。

「彼以外の人と…」て言う禁じられた心理状態が緊張感を産んで、セックスそのものが良かったんじゃなくて状況に酔っていたから余計にあなたの身体の感度が高くなっていたんじゃないですか?
で、以後、彼とのセックスに不満と言うのは、彼以外の人とのセックスについて罪悪感がある一方でそれを正当化したいので、彼のセックスに対して無意識に拒否感があり、さらに「あの人のセックスの方が良かった」と思うことで「あの人とセックス」をした経験を正当化したいんじゃないでしょうかね…。
ですので、彼と別れてその人と付き合うようになると、すぐに飽きて「あれ?」ってなるんじゃないかと思いますけど。

冷静に考えてくださいね。

彼とのセックス、マンネリ化しているんじゃないですか。彼のパターンがいつも同じ…とか。あなたがどんなセックスをして欲しいのか?もっと教えてあげればいいんだと思いますよ。例えば、時にはチョッと強引に乱暴っぽい雰囲気な演技ではじめてみるとか、野外や車の中とか…。パターンを変えてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とてもよくわかりました。確かに、心理的な作用が大きいように思います。かなり冷静になりました。

実は、彼のほうがどちらかというと強引で乱暴です。でも、私はもう少し優しくしてほしいと思うようになりました。

今まで何も言わなかったのに、急に「こうしてほしい」とか言い出すとびっくりしないか不安ですが、そのうちに伝えてみます。ありがとうございました。

貴女は悪いことをしたのですよ

もし反対の立場だったらどうしますか
セックスが良かったのでしょうが、ほとんどの男女が理性を抑えて生活しているわけです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。