アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。ずん胴で困ってます。細身で、肩幅狭くて、チビで、ウエスト58センチ、おしりが77センチしかないです。。。胸もペチャパイだし↓↓どうか、お尻を大きくする方法とむねをおおきくする方法を教えてください。大人になったら体型変わるかおしえてください。

A 回答 (3件)

まずは少し太った方がいいかもしれませんね。

今よりも少しお肉がつけば、その付き方でスタイルはよくできます。
例えば、ブラジャーをつけるときはきちんと手で寄せて胸をブラの中におさめていますか?また、お尻はきちんとパンツの中におさめていますか?
↓正しいブラのつけ方です。
http://shop.triumphjapan.com/chishiki/fitting.html

今はお肉がなくて手でよせても寄ってこないかもしれませんが、くせをつけて毎日すれば、自然とお肉は寄ってくるものです。

下着のサイズも重要です。できればジャストサイズより一つ大きいサイズにしましょう。小さいサイズをつけていると、お肉がおさまりきらず流れていってしまうからです。

体型の変化は人それぞれですが、私は今20代前半で、高校生のときと体重はほとんど同じです。でも私もメリハリのある体型にしたかったので、毎日がんばって無いお肉を寄せていました。今はバストが2カップあがり、ウエストは3cm減りました♪お肉は動かせば希望の場所に寄っていくそうなので、質問者さまもがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お尻を大きくするんだったら

ある程度太ればいいと思います。
思春期の女の子ってみんなお尻大きいですし。

あと胸は、
成長期にある程度脂肪が
ついてないと大きくならないって
雑誌に書いてありました。

でもモデルさんとかはみんな胸ないし、痩せてる方が服も似合うと思うので
おしゃれ重視だったら
痩せてる方がカワイイんじゃないかな、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

• 0
この回答へのお礼