プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月にUSJに行きます。
寒そうなので、帽子みたいなのをかぶっていこうと思います。
それで、その帽子なんですけどふわふわしてて耳まで入ってとても暖かいんです。。
でも、その帽子みたいなかぶりものはディズニーランドで買ったもので
ミッキーのみみと小さいミッキーが付いてるんです・・・;

派手なのでさすがに近所でかぶって歩くことは出来ないです・・・
でもそれじゃあもったいない・・・・

まあ遊園地だったら近所でかぶるよりは恥ずかしくないとおもうんです。

USJにかぶっていきたいんですけど・・・やっぱ、USJにとってディズニーは・・・敵・・・ですよね??
それに周りの人たちも・・・やっぱりUSJで楽しんでるときにミッキー
なんて・・・いやですよね。

USJで買うっていうのもありだけど家から遠いのでもう当分は行かないだろうし売店とか混んでそうで・・・。(私ってケチだよね・・・)

皆さんは、どう思いますか??


変な質問すみませんでした。

A 回答 (3件)

私はどっちの年パスも持っていますけど、USJにミッキーの絵のついたTシャツとか平気で着ていきます。


カメラも、思いっきりミッキーのパーツの絵が描いてある、マニアっぽい感じのストラップです。太さ6cmぐらいの大きなものなので、目立つと思います。でも持っていっても平気です。
リュックも持っていったことありますね。別に周りからヘンな目で見られることもありませんでした。
でもさすがに、耳つき帽子は抵抗あるなぁと思います。自分だったらつけるのはちょっと…。
でも他人がつけてても特になんとも思わないので、自分が気にしないのであればいいのではないでしょうか。
それと、逆にTDLでエルモのTシャツとか着たことありますよ。全くおかしいこととは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちの年パスももってるって・・・すごいですね^^

やっぱり平気なんですかぁ。つけていこっかな。。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/01 21:45

年券購入者です。



USJにミッキーグッズの人、けっこういますよ。
私もたまにぷーさんトレーナーを着ていくことがあります。

USJのお土産物屋さんはディズニーほど
混雑しないので、けっこうゆっくり買えます。

>家から遠いのでもう当分は行かないだろうし

ということなら、せっかくだからお金を落としていきましょう。
けっこういいものがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういるんだったら平気ですね^^



ありがとうございました!!安心しましたぁ^^

USJでも何か買って見ようかなぁ。

お礼日時:2008/01/01 21:42

気にするほうがおかしいことです。

なんら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ^^そうですよね。気にしてるほうがおかしいですよね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/01 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!