プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川由衣についての質問です。
本日まで放送されていた、ドラマ「ごくせん」で市川由衣が出演している回を見ました。

私自信、「ホットマン」を見て以来、市川由衣は可愛くて好きなのですが、現在の市川由衣と「ごくせん」の頃の昔の市川由衣あきらかに顔が違くありませんか!?
とくに目が・・
今はパッチリ二重なのに・・・もしかして整形ですか!?

A 回答 (1件)

市川由衣さん整形疑惑は何度か聞いたことがあります。


どこのサイトかわかりませんが(ごめんなさい;)あきらかに、読モをやっていたころ→グラビア中心活動→女優としても活動…この三回で顔がちがっています。

しかし、あくまでも個人的意見ですが今市川由衣さんが二重パッチリを整形していたとしても、可愛いのですからいいと思います。
多種の市川由衣が見られて楽しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整形疑惑なんてあったんですね・・
しかも三回も顔が変わっていくなんて・・

私も、今の市川由衣が一番可愛くて好きなので整形していたとしても、結果オーライッ!て感じで良いと思います(笑)

お礼日時:2008/01/07 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!