プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末になってジャニーズにはまってしまいました・・(汗
携帯サイトがあると知ったのですが、どこから入ったらいいかわかりません。

auなんですが、探したらトップページ→インターネット→エンターテイメント→芸能とかってなってるんですが、いまの私のトップページにインターネットとかないし・・エンターテイメントでは芸能とかないし・・検索かけてもでてこないです・・どなたかおしえていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

【au】

トップメニュー→カテゴリで探す→音楽/映画/芸能→芸能プロダクション→Johnny's web

の順番でアクセスするようです。

詳しくはジャニーズ公式サイト(PC)のJohnny's web詳しくはコチラ!のところをご覧になってみてください。(直リンクは禁止されていますのであしからず。検索すれば直ぐに分るかと思います。)

トップページ左側にJohnny's webのことがあり、QRコードもありますからそれを読み取り、簡単にアクセスすることもできるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!年末の暇つぶしが出来そうです!
でもけっこうパケ代かかるといううわさ・・

とってもたすかりました、ありがとうございました。