プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなんですがガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホークの軍服のコスプレをしたいのですが、何処で衣装を購入をしたらいいのか分かりません。もしお勧めのお店やサイトを知っている方がいらっしゃいましたら何でも良いので教えていただきたいのです! またルナマリアのコスプレをやるに当たってアドバイスがありましたらそちらも宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

 前回回答したものですが、補足させてください。

k-booksやらしんばんは、ブックオフとかと同じで、売り切れたら誰かが売ってくれるまで入らないという、本当運任せな感じです・・・。だからそのときそのときで、毎回違うから毎回あるわけではないと思います。ちなみにルナのスカートは軍服とセットで売っていると思うので、多分それのみはないと思います。(前にコスパ行ったときは、ルナの軍服とスカートはセットだったんですが)
 
 ちなみに、ルナマリアではなく、SEEDのミリアリアをやったときは軍服のみしか売ってなくて、スカート、ニーソ、ブーツは自分でそろえました。中でもスカートが全然どこ行っても見つからず困ったのですが、多分ルナのスカートで苦労するかと思います。ちなみにミリィの黄色いスカートは原宿を色々巡って、ようやく見つけることが出来ました。ルナのスカートも、普通のお店では見つかることもないと思うので、原宿とか渋谷の109とかがいいかと思います。ご参考にしてみてください(^^)
    • good
    • 0

 やはりオークションでしょうかね・・。

あとは東京のコスプレのお店とか行って、自分で色々探してみるとか・・。一番いいのはコスパがいいと思います。お金に余裕がないなら、中古でk-booksとか、らしんばんとか。(詳しくは検索してみて下さいです)ブーツと靴下は、地元のデパートや靴屋で売っていると思うので、そっちで買うといいと思います。
 
 ルナのアドバイス・・写真撮るときには元気よく・・だと思います。後多いのは、ignited(第一時オープニングの曲)の「今だけ、君だけ、信じてもいいだろう?」と流れているときの、決めポーズがルナのコスでよく見かけます。

 自分もルナのコスをしたかったのですが、いつもお店でSサイズしか売ってなくて、泣く泣く普通の赤服を買いました。以来、色々お店行ってもルナの服はみんなSサイズではまらなかったりして、いまだに手に入れることが出来なかったりします(苦笑)Mサイズなので・・。その分、赤服キラとか、赤服アスランを満喫してます。いつかラスティも制覇したいと思うです・・。

この回答への補足

ピンクのミニスカだけいまだに見つかりません。k-books、らしんばんに見に行ってみますね!

補足日時:2008/01/05 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのコメントをありがとうございます!秋葉原のコスパでジャケットを購入できました。ニーソとブーツは地元のお店で安く購入できました!
 ジャケットはSサイズなんですがスカートがMサイズなので探すのが大変そうですが、何とか探してみます!
 
★写真のポーズのアドバイスも助かりました!絶対に参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/05 22:21

こういうお店がありますが・・・



http://www.cos-cute.com/?pid=1800291

http://www.cosrevo.com/ja/item/zaft_f_leather.htm

http://www.lovelaugh.com/runa.html

中古でも構わなければ、もう着なくなった人がオークションに出してる場合もありますので、それをねらった方が安くすみますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのリンクありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2008/01/05 22:14

コスパで購入できるでしょう。


通販もやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原のコスパでジャケットを購入できました。

お礼日時:2008/01/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!