アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『乳腺クリニック長瀬外科』について教えてください。
胸のしこりに気がつきましたのですが、どこの病院がいいか分かりません。
近くで探していたら 『乳腺クリニック長瀬外科』がありました。
誰か知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

私も平成19年6月に『乳腺クリニック長瀬外科』で乳がん検診を受けました。

予約制なので、電話をして予約日時を決めて受診します。
検査内容は、
触診
マンモグラフィー
超音波でした。
胸にしこりがあり、再検査をしましたが、異常は、ありませんと
言われました。乳腺専門なので、検査するには良いと思います。
また、私も検診に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばって検査に行ってみようと思います。

お礼日時:2008/01/01 17:34

千葉県だと高度な医療機関がありますね。


まずはじめに、乳腺の専門医の診察を受けて、納得が出来なかったら、がんセンターや大学病院で診てもらったら安心すると思います。

貴方の年齢がわかりませんが、恐れずに診察を受けた方が、後悔しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、動揺していますが早めに診察に行こうと思います。

お礼日時:2008/01/01 17:32

お住まいはどちらですか。


最低限この条件を知らせてもらわないとアドバイスできませんよ。
しこりといってもいろいろのケースがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
今住んでいるのは千葉県の柏周辺です。
しこりは、乳首の乳輪です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/12/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!