プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然質問します
今日財布をみてたんです
これいいなぁとおもったやつがあってそのメーカーのやつがすごくいいのばかりでした
パソコンで調べようと
サイトのアドレスを写真とったんですが
明かりの反射でwww.TOUGHJEAN まで読めてその後読めません
メーカーも分からないんで検索もできないんです
そのメーカーの特徴は
・スイスのマーク(背景赤の白十字)
・丸い凸がある
です
わかりますか?
お願いします

A 回答 (2件)

http://www.toughjeans.com/
こっちだと財布も少し載っていましたが、
すべて英語のうえ重くてなかなかページが開きません。

Autumn/Winter 2007 の Product Catalogue を開いて
ACCESSORIES から見てみてください。
    • good
    • 0

探してみました…これでしょうか?



http://www.toughjeans.jp/tough/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!