プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近すごく気になることなのですが・・・
昨年、レッグウォーマー流行りましたよね??
今年はどうなのでしょうか??
また、今年もはいている人はいますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


今年ははっきり言って流行っていないと思います。
雑誌に膝丈くらいのロールアップジーンズにレッグウォーマーを合わせたスタイルが載ってたけど一般人には難しそうでした(^^;
似たようなもので流行っているのはブーツカバーなんかが流行っています!
お手持ちのブーツの上にかぶせるだけで一気に今年風ですよ!
秋冬にシャネルが提案してて、雑誌でも結構載っています!かわいいですよ。
セシルマクビーとか丸井とかに売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして~。
やはり、今年までもちませんでしたね。流行。
今年はブーツカバーですね。
すごく可愛いですv
雑誌でも少し見ました。

お礼日時:2002/09/29 15:01

きのう横浜で見かけたんですが、ミニスカートのひざ下をレグウォーマーのように覆っている女性がいました。


それがデニム地なんです。細身のジーンズの切れ端をひざ下にぶら下げているような感じでした。
これがブーツカバーなのかな? 「脚はん」かと思いましたよ(笑)。

高校生のルーズソックスって、レグウォーマーじゃないの。(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.1回答者も書いてましたね。
ブーツカバー。

高校生のルーズソックス・・・
確かにそうですね(笑)
しかし、ルーズソックスは生きてますね。

お礼日時:2002/09/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!