プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に青森に行きます。
青森市内・弘前市内と津軽半島を周ります。

その中で津軽三味線を聞きながらお食事の出来る
お勧めのお店を教えてください。

お食事は出来なくてもライブだけでもいいです。

A 回答 (2件)

JR弘前駅から、徒歩3分のところに、「山唄」というお店があります。


電話 0172-36-1835 です。
「じょんがら節の生演奏。忘れられない津軽旅の思い出になる場所」と、手持ちの「まっぷるる青森」に書いてました。
僕は、行ったことはありませんが、地元では、けっこう有名のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。
ここは私の持っているガイドにも載っていたのですが、
なにぶん予算が・・・o(;△;)o
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/09/28 20:56

↓がありました。

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ちょっと予算にあわないようですが、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/09/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!