プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の金スマ(12月28日)で、美輪明宏さんが、
絶縁している2人の芸能人がいる
と言っていたのですが・・・、

おすぎとピーコさんでしょうか?

状況が説明しにくいのですが、
どなたか昨日の放送を見た方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

その部分、たまたま見ていました。


ずばり質問にお名前を書かれていますが、三輪さんが仰っていたようなことをTVの前で売りにしている!?と言ったら、その方たちしか思いあたりません。
    • good
    • 1

#1です。



誤字がありました訂正です。

三輪→美輪

他サイトでは違う名前(二人)も挙がっているのですが、一人の方はその日番組共演していましたし有り得ないと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 10:45

当たってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!