アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅田真央ちゃんの試合の時に時々お見かけする、リンクサイドでお水やテュッシュを渡したりしているきれいな日本人の女性はどなたですか?もしや、お母さんですか?
それと、高橋大輔選手がキス&クライにいる時に一緒にいる日本人の女性もどなたでしょう?知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

高橋大輔選手のキスアンドクライで隣にいるのは長光歌子コーチです。

浅田真央選手の場合はたぶん、スケート協会の人かと。男性のときもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

私の娘が真央ちゃんの年位で世界を渡り合う選手だったら、試合のたびにずーっと付きそっちゃうなと思いまして・・・。
舞ちゃんになんとなく似ていたし、見た感じの年齢から見て、母では?と思ってしまいました。
スケート連盟も選手ごとに担当がいるのでしょうね。
真央ちゃんのそばでよく見かける男性の方もいつも同じです。
高橋選手のキス&クライはコーチなのですね。知りませんでした。
なにせ、高橋選手のファン歴はまだ浅いので・・・。
ありがとうございました。

>真央ちゃんのそばでよく見かける男性の方もいつも同じです。

その人はラファエル・アルトゥニアンコーチです。
選手のキスアンドクライには必ずコーチが隣にいます。
ひとつ言い忘れましたが、浅田真央選手のキスアンドクライにたまにいる金髪の女性はラファエルコーチの奥さんだそうです。

この回答への補足

私の言葉が足りなかったようです。
ラファエルコーチは存じております。
金髪の女性がラファエルコーチの奥様だとは、また、新しい情報を入手しました。
私がいつも同じ男性を見かけるというのは、日本人の男性で、私の中では50歳代半ばと見ておりますが、すこーし髪の毛が薄くなっていらっしゃる方です。この表現は大変失礼ですが、このほうが伝わるかな・・・と思い、使わせていただきました。

• 0