アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートやライブなどで「HUG」を歌う際、
ファンが曲中にメンバーの名前をコールしますが
(例で言うと、ジェジュンが歌い終わった後に
「ヨンウンジェージュン!」とファンが言うものです)
1番と2番の間にある間奏で
何か少し長めのコールを言っていますよね?
日本での1st LIVE TOURのDVDを見ていて、
何を言っているのか分からず不思議に思いました。
あの部分は何を言っているのですか?

A 回答 (2件)

サランヘヨ!(愛してます)


ハムケヘヨ!(一緒にします)
トンバンシンギ!

と言っていますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
DVDを確認したところ
確かにそう言っているのが聞こえました^^

もうひとつ質問させて頂きたいのですがその前は
シア・ジュンス
ヨンウン・ジェジュン
チェガン・チャンミン
ユノ・ユンホ
ミッキー・ユチョン
の順にコールされているのでしょうか?
チャンミンとユチョンはよく聞こえるんですが
そのほかがとても曖昧で;;
もしよければご回答お願いします(><;)

お礼日時:2008/01/04 02:05

そうですね~



シアジュンス!
ヨンウンジェジュン!
チェガンチャンミン!
ユノユンホ!
ミッキユチョン!
サランヘヨハムケヘヨ!
トンバンシンギ!

と言っているようです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!あってました^^
よかったです*

sou-knowさん本当に有難う御座いました!

お礼日時:2008/01/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!