アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン・ヒースロー空港でコインロッカーなど荷物を預ける施設はあるでしょうか。何度かこの欄でも質問されているようですが、テロ以降なくなってしまったとの情報も有ります。最新の情報が有れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

一月半程前になりますが、今年の10月に利用しました。
キャセイパシフィック航空利用でターミナル3に到着。入国審査、検疫、荷物受け取り等全ての手続きを終え到着ロビーについて左手方向、アメックスの支店の奥にありました。コインロッカーではなく、手荷物預かりのカウンターです。荷物一つにつき£6.5でした。
ヒースローは大きな空港でターミナルも別れているので、それぞれのターミナルに同様の手荷物一時預かりのカウンターがあると思います。
どの航空会社を利用されるかによってターミナルも変わってきますので、#1の方が貼られているサイトで到着ターミナルとそのターミナルのカウンター位置をチェックしてみてください。
10月までは利用できていたので、まだ大丈夫だと思います。
    • 0

実際行ったわけではありませんが、ヒースロー空港公式サイトで

Left baggage office(荷物預かり所)を調べられるようですよ。
人のいる預かり窓口が各ターミナルにあるようで、24時間預けて6ユーロだそうです。
窓口の営業時間は24時間営業ではありません。

直接のURLが貼り付けられなかったので(試してみたらリンク切れみたいになってしまい・・)トップページから見てみてください。

Airport Information メニューをクリック
   ↓
右列に表示される項目から
Terminal Information  を選ぶ。
   ↓
Left baggage をクリック。

ターミナルが複数ありますので、ターミナルを選んでくださいとのこと。
右上のプルダウンでターミナルを選んでGOを押すと、そのターミナルの荷物預かり所についての説明が出ます。
どのターミナルですか?

参考URL:http://www.heathrowairport.com/
    • 0
この回答へのお礼

私もヒースロー空港の公式HPを見ていたのですが見つける事が出来ませんでした。見方までご親切に教えていただき有り難うございました。大変助かりました。