プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。19歳男です。僕は今まで女の子と付き合ったことも無いし、デートとかしたこともありません。正直、”好き”とか”付き合いたい”とかっていう気持ちがどういうものなのかわかりません。一緒にいて楽しい子とか2人で遊びに行ってみたいって子はいるんですけどそれが特定の1人ってわけじゃないので、友達として楽しいと思っているのか恋人同士になりたいと思っているのかよくわからないんです。もちろん、単に僕が惚れやすい性格なだけかもしれませんが・・・

曖昧な質問になってしまいますが、皆さんは具体的に異性のことをどんな風に思うようになったときに付き合いたいとか恋人になりたいとか思うんですか?

A 回答 (4件)

私の好きな本の中に、「本当の恋とは関係の中で生まれるもの」っていうフレーズがあります。

自分にないものを埋めてくれる人に憧れて恋がはじまることがほとんどだと思うけど、「何か一緒にいると楽しい」って思ったら、私は恋しちゃう。

まだ結婚って年でもないし、あせらずに、自分がいたい子と一緒にいたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一緒にいると楽しいってのは重要なんですね!相手がそう思ってくれてるかはわかりませんけど;

その人を絶えず目で追ってしまう時

• 0
この回答へのお礼

絶えず目で追ってしまう時・・・あるような無いような。
その人のことが気になって仕方ないということでしょうか?

その人を見てるだけで幸せな時

会えなくて不安に思う時
    • 0
この回答へのお礼

不安に思うっていうか、ふと急に会いたいと思うっていう感じなんでしょうか?

その人を見てるだけで幸せな時

• 0
この回答へのお礼

見てるだけで幸せな時ですか。僕自身まだそんな気持ちを経験したことが無いから何とも言えないんですけど、そんな風に思うこともあるんですね~