プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
Google SketchUp 6についての質問です。

私は、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用しています。
google sketchup 6をインストールしようと思ったのですが、インストール対応がMac OS X (10.4)となっています。
私の、パソコンでインストールしても大丈夫なのでしょうか?

どなたか、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用している方でgoogle sketchup 6をインストールできて、不具合なく使用できているかなど教えて頂けるとうれしく思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1です。

同じ質問をしていませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3620985.html

さっきインストールしてみたところ、問題ないようです。
ここで聞く前に、いろいろ試してから質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ質問していました。。
削除しました。
こっちで質問した方が良かったかも・・・って思いまして。。

いろいろ試してからの質問が基本ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 17:10

10,4用のものなら、ほとんどのソフトは動きますよ。


そのソフトはインストールした事が無いので分かりませんが....
一度試してみればいいと思いますよ。
別に動かなかったからといって、Macがフリーズしたりデータが消えたり、なんてことは無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2007/12/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!